利用にあたって

著作権について

当ウェブサイトで提供している情報、画像、デザインなど(以下「情報など」と記載)に関する著作権その他の権利は、一般財団法人長岡記念財団に帰属します。

承諾を得ることなく、当ウェブサイトで提供している情報などを複製、送信、頒布、改変することを禁止します。

 

推奨環境

当ウェブサイトは、W3C(World Wide Web Consortium)の仕様に沿って作成されています。

できるだけ新しいバージョンのブラウザを使用いただくことで快適に見ることができます。推奨環境以外の環境でも利用は可能ですが、一部機能が利用いただけない場合があります。

また、推奨環境下でもお客さまのブラウザの設定によっては、正しく表示されない、もしくはご利用できない場合がありますのでご了承ください。

 

ブラウザ

Windows環境 / Internet Explorer 7.0以降 / Firefox 2.0以降

Macintosh環境 / Safari 2.0以降 / Firefox 2.0以降

※各ブラウザの最新版は、各ホームページで無料でダウンロードできます。

 

PDF

Adobe Reader ®5.0以上

Adobe Reader ®は、Adobe Systemsのホームページで無料でダウンロードできます。

 

スクリプトについて

当サイトではより便利にサイトを利用していただけるよう、Javaスクリプトを使用しております。

Javaスクリプトを無効にして使用されている場合には、予期せぬ表示をする場合がございます。

当サイト利用の際には、できるだけJavaスクリプトを有効にしていただきますようお願いいたします。

 

画面の解像度

1024×768ピクセル以上

※ただし、ご利用環境によっては当サイトが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。

 

 

▲PAGE TOP